ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  JUN BLUE 様

今回の

YOUTUBEのご紹介チャンネル名は、JUN BLUE 様です。

 

すてきな作曲 & 企画も されていて、

結構チャンネルの守備範囲が、広いです。

 

www.youtube.com

 

人生の彩りへの

JUN BLUE 様のコメント

 

ウクレレさん こんばんは
ウクレレ漫談、恋愛ソング、楽しく聞かせていただきました。
体調がお悪かったんですね、
それを感じさせない楽しいトークでした。
どうぞお大事なさってください、
また次回を楽しみにしております✨

 

リメイク返信コメント

早速遊びにきていただき ありがとうございます。
身体への心使い & 暖かいメッセージ とてもうれしいです。

はい。次回は、素敵なジジイたちの晩夏を、予定しております。(笑)


これからも よろしくお願いいたします

 

JUN BLUE 様 からのコメント

ウクレレさん こんばんは
その後、体調はいかがでしょうか?
これから暑さも増してきます、ご自愛ください
また遊びに行きます^^

 

リメイク 返信コメント

はい。みなさんから あたたかいコメントを いっぱいいただきましたので、元気しております。

ただ、これからは、自分の演奏を主体にするのではなく、仲良くなった みなさんを、はてなブログツイッターで、応援する仕組みを、つくり始めました。

 こうしておけば、また遊んでもらえるという おっちゃんの下心満載です。(笑)

 お心使い感謝・感謝です。
はい。ぜひまた 遊びにきてくださいね。
私も また遊びにいかせて いただきまーーす。