ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント ウクレレのリリックが弾くチャンネル 様

今回の

YOUTUBEのご紹介チャンネル名は、

ウクレレのリリックが弾くチャンネル 様です。

 

ツイッター名は、「エンジェル君」様です。こちらの方が、呼びなれているので、ここからは、エンジェル君 様でお話をさせていただきます。

 

同じ中高年のおっちゃん同志 気楽に お話をさせていただいておりますが、

エンジェル君 様は、とても ウクレレの弾き語りが、上手な方で、精力的に

ライブ活動もやっておられます。

 

いつも ウクレレLOVEに溢れた方です。私の初期の活動から、いつも熱い声援をいただいております。感謝・感謝です。

 

www.youtube.com

 

 

 ウクレレのリリックが弾くチャンネル 様 リツイート

いえいえただのライブ好きなおっさんですよ。見てくれてありがとうございます😊
変わらぬお付き合いをよろしくお願いします🙇‍♂️

 

リメイク返信

返信ありがとうございます。

     音楽活動30年以上 + ウクレレ暦 2年
     すばらしいですねえ。

     こちらこそ、よしなに。。。

 

ウクレレのリリックが弾くチャンネル 様 リツイート

リメイクさん
こまっchにコメントありがとうございました。そのコメントにお返事しておきました。また時間ある時、ご確認ください。いつもありがとうございます😊

 

返信先: @remake_ukuleleさん
こんにちは。たたコメントしてもあれなんでリメイクさんのチャンネルを見てもらえるような返しにさせてもらいました。お心づかいに対しての敬意であります(^o^)

 

ウクレレのリリックが弾くチャンネル 様 YOUTUBE 返信コメント

ウクレレYouTuberのリメイクさん!コメントありがとうございます。越前です。リメイクさんのウクレレの世界観は唯一無二です
コメントも海外から来ています!こちらこそ勉強させていただいております。皆さまお時間あるときにリメイクさん動画を見に行って見てください。よろしくお願いします。

 

リメイク返信

返信ありがとうございました。

       了解しました。確認させていただきまーーーす。
       生配信 お疲れ様でした。

 

はい。先ほど 確認させていただきました。
   心遣い 恐縮です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

エンジェル君」様のツイート

昨日、医療大学で失語症友の会の講演会に行ってきました。自分の父親も脳梗塞で倒れ半身不随になったりしていたので講演は胸に来るものがありました。最後にウクレレ上を向いて歩こうを弾かせてもらいみんなで合唱しました。
失語症!この言葉だけでも
知らない方は知って下さい

 

リメイク リツイート

そうでしたか。お父上も そして、エンジェル君さんも
    大変なご苦労されたんですね。

    おーー そんな大切な講演会で、
    ウクレレ上を向いて歩こうを弾かれて みんなで合唱
    されたんですね。すばらしいです。
    とても意味があることと思います

 

エンジェル君」様のツイート

ありがとうございます。自分も家族もいつ健康が失われるかわかりません。それは災害と同じです。他人事には思えないのです。ウクレレがその集まりで役立てるなら
ウクレレもお薬になれるのです。

 

リメイク リツイート

私も歳ですので、身のまわりに、いっぱい事例があります。
  これでもか。と人生は、襲ってきますね。

  確かに ウクレレは、お薬になれると思います。
 でも。。私は、こういう場合は、エンジェル君さんの人柄だからこそ
 その音色が、そういう効力を発揮するとおもいます。

 

エンジェル君」様のツイート

リメイクさん
ありがたいお言葉に
感謝します。
音楽は辛い気持ちを
優しくしてくれたり
支えてくれたりします。
リメイクさんの動画も
同じく癒しをくれています。
ウクレレの音色でわかります。

 

 リメイク リツイート

2019    5/7

こちらこそ、いつも ありがたいお言葉に、感謝しております。
 私も 随分 音楽には、救われておりますねえ。(笑)

 どこまで歩めるかわかりませんが、ここから また一歩づつ
 ともに、ウクレレ道を、楽しんでまいりましょう。

  今回は、本当に お疲れ様でした。