ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  きららこ 様

今回の

YOUTUBEのご紹介チャンネルは、

カラオケ 歌ってみた系のチャンネルです。

 

いつも 応援していただいております。

www.youtube.com

 

人生の彩りへの

きららこさんのコメント

わぁー アップされたのですね
久しぶりに 素敵な歌声と ウクレレを聴けて安心しました

 

リメイクの返信コメント

早速遊びにきていただき ありがとうございます。
身体への心使い & 暖かいメッセージ とてもうれしいです。

なんとか。アップできました。
これからも よろしくお願いいたします

ーーーーーーーーーーーーーー

坂本冬美さんの また君に恋しているを歌いました

への リメイク コメント

おはようございます。先ほどは、遊びにきていただき 本当にありがとうございます。
懐かしいですね。相当 CD聴きました。わーー。。。素敵な歌声とあってますね。
うんうん 楽しかったです。高評価ポチ

 

きららこさんのコメント 

 こんばんは 『また君に恋している』 素敵な曲ですよね
今回は リクエストって事もありまして・・・・
あまり ご無理なさらないでくださいね
聴きに来てくださり有難うございました