ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  流奈Moon Dream 様

今回の

YOUTUBEのご紹介チャンネルは、流奈Moon Dream 様です。

 

 ものすがく 素敵なギターの弾き語りで、ファンも多いです。

 

www.youtube.com

 

人生の彩りへの

流奈Moon Dream 様のコメント

リメイクさん、こんばんは~☆彡 
遅くなりましたが、復活、おめでとうございます!!!(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ 
でも、流暢な語りは健在ですね!!(^_-)-☆ 
初恋のお話は皆さんの共通の話題になりそうですね♪(#^.^#) 
『人生の彩り』聴かせていただきました♪ 
恋の苦しみよりも、楽しいことが沢山待っているような明るい曲ですね!! 
どうもありがとうございました~!!o(*^▽^*)o~♪ 
   。.:*:・'゜流奈♡。.:*:・'゜

 

リメイク 返信コメント

早速 遊びに来ていただき 本当に うれしいです。みなさんから、いろいろな 暖かいコメントをいただき なんとか 元気にしております。
ありがとうございます。

曲を聴いていただき、これまた 暖かいコメント励みになります。また、曲つくってみようかなあ。という気になりました。

話は、変わりますが、ツイッター 読みました。
そして、なんと ツイキャス発見。!!

もちろん 栄えあるサポーター第1号 いただきました。私も やりはじめたばかりです。こちらは、ラジオでやっております。ほとんど YOUTUBEの練習用です。(汗)

 いろいろなところで、お会いできそうですね。これからも よしなに。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「【平成ヒッパレ】逢いたくていま【MISIA】弾き語り by流奈♡」への

リメイク コメント

 

ご無沙汰しております。少し体調が優れず YOUTUBEお休みしておりました。
やっと 動画をアップできまして、ほっとしております。

新しい次代の最初に、流奈さんの素敵な弾き語りを聴かせていただいております。
ありがとうございます。高評価ポチ


おっと 流奈さんのツイッターみっけ。先ほどフォローさせていただきました。


これからも よしなに。

 

流奈Moon Dream  様 返信コメント

リメイクさん、こんばんは~☆彡 
『逢いたくていま』お聴きくださって、ありがとうございます♪m(__)m 
ご無沙汰しております。m(__)m 
体調が良く無かったんですね!! 
でも、YouTubeをアップされたとの事・・・ホッと致しました♪(#^.^#) 


ツイッターのフォロー、どうもありがとうございました!!m(__)m 
実は、全く使い方が分からず、アタフタしております(;^_^A 
また、教えてくださいね♪(^_-)-☆ ヨロシクお願いいたします!!m(__)m 
どうもありがとうございました~!!!ヽ(^◇^*)/  
   。.:*:・'゜流奈♡。.:*:・'゜

 

リメイク返信コメント

ご丁寧な返信ありがとうございます。


体調への心使い本当に感謝いたします。
Youtubeのみなさんが、やさしいので、なんとか元気いただいております。


ツイッター フォローありがとうございます。


結構YOUTUBEの方々登録してますが、ほとんど使われていない方多いですねえ。


私は、体調が悪くなってから、練習もしなくていいので、ツイッター漬けでした。
使い方は、2・3個マスターしただけで、あとは、ほったらかしですが、問題ないようです。(笑)

 

 流奈Moon Dream  様 返信コメント

こんにちは~♪(#^.^#) 
私もツイッターは放置状態ですが、どうぞヨロシクお願いいたします♪m(__)m 
   。.:*:・'゜流奈♡。.:*:・'゜