ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  洗濯日和 様

 今回の

YOUTUBEのご紹介チャンネル名は、洗濯日和 様です。

 

 ずいぶん前から、いろいろなところで、

 洗濯日和 様のファンの方々から、オモロイから 押してる

 というコメントは、 結構いただいておりました。

 しかし、今までは ご縁がなかったので、失礼しておりました。

 今回のご縁を大切にしてゆきたいと おっちゃんは、思っております。

 

www.youtube.com

 

人生の彩りへの

洗濯日和 様のコメント

2019 5/7

こんにちは!

若者への応援ソングとても良いですね☺️励まされてる気持ちになれました!

そしてウクレレの優しい音色に癒されました🎶

チャンネル登録、高評価させて頂きます👍🏾

 

リメイク返信コメント

早速 遊びにきていただき 本当にうれしいです。これはまた 暖かいコメント ありがとうございます。励みになりますねえ。。

その上 登録 & 高評価 恐縮です。

これからも どうぞ よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「【オリジナルMV】小さな恋のうた/MONGOL800/JIN DA HOUSE cover by《洗濯日和×HelloChigaski》」への

 リメイク コメント

 2019 5/5

こんにちわ。そして、お初です。
かずさん ツイッターを 随分前に、フォローしていただいていたんですね。
本当にありがとうございました。
ウクレレおじさんのリメイクです。早速 そちらのツイッターから 遊びにきました。

  おーー登録者様 1100人突破おめでとうございます。
あちこちで、洗濯日和押しのメッセージを読んでおりましたが、縁がなく今日まで、
動画見ることなく過ごしてまいりましたが、歌もかっこいいですね。
さすがに プロの映像家とのコラボとのこと。すばらしかったです。


というわけで、チャンネル登録 & 高評価ポチさせていただきます。

私は、お笑いソングを、ウクレレで弾き語りしております。
YOUTUBEともども よろしくです。

 

洗濯日和 様よりの返信コメント

リメイクさんお初です😃
Twitterから来て頂いてありがとうございます🙇‍♂️✨
そしてコメントまでして下さってありがとうございます😆

今回のコラボは私たちにとっても、すごく貴重な経験になりました!
今後、さらなる発展が出来るように もっともっと頑張って参ります✊

リメイクさんのチャンネルにも遊びに行かせて頂きますね🥳

チャンネル登録、高評価、コメント、お褒めの言葉 全てに感謝申し上げます!

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します😊😊

 

リメイク返信

早速のご丁寧な返信ありがとうございます。


貴重なコラボだったとのこと 何よりでございました。さらなる発展期待申し上げ候。


おーー こちらにも 遊びにきていただけるとのこと、大変うれしいです。


こちらこそ、新しい時代になりましたが、
どうぞ よろしくお願いいたします。