ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  【 BJ 】BNJ. Cocktail-SONGS 様

今回の

YOUTUBEのご紹介チャンネル名は、

【 BJ 】BNJ. Cocktail-SONGS 様です。

 

カラオケ バラード系 ですが、

すでに数百曲をアップされており、YOUTUBEが生きがい

になっておられる素敵な方です。

 

www.youtube.com

 

 

人生の彩りにたいする

【 BJ 】BNJ. Cocktail-SONGS 様のコメント

 

もう 良くはなっているのでしょうが お見舞いがてら お邪魔させてもらいに来ました。
ウクレレさん。😊✋
楽しい感じで 😃🎵 拝聴( 拝見 )させて頂きました。(^_^)

こういう感じは 本当に フリートークでいいと思いますよ。
ヘタに 脚本( ホン )なんかあると
自然さが なくなるかもしれませんので、、、
話のペース とか 間なんてものは
やっているうちに
なれてきますものね。(^_^;)

でも そんな事、わざわざ 私などが言わなくても ウクレレさんの方が 専売特許 ですものね。
(((^_^;)
楽しめました❗️
ありがとうございました。😊✋

病み上がりなのに 人を楽しませれる ウクレレさんは 本当に
素晴らしい❇️と 私は 思います。

またね 👋 ウクレレさん 😊

from【 BJ 】🌹🔫🕶️

 

リメイク 返信

早速遊びにきていただき 本当にありがとうございます。


 心のこもった暖かいコメント 今の私には、まったいなくて、心に染みますねえ。


 いろいろな方々から、やさしいコメントをいただきましたので、はい、元気にしております。


 すでに 次作の爺たちの晩夏?なるものを思案中です。歳をとっても かっこいい爺のイメージ。BJさんおコメントから、いただきました。


楽しかったです。
新しい時代も よしなに。

【 BJ 】BNJ. Cocktail-SONGS 様のコメント

 

『 爺たちの晩夏?』って
もしかして
男たちの挽歌 』をパロっているのですか? 😅
本当に 楽しい人ですね。
ウクレレさんって 😆

from【 BJ 】🌹🔫🕶️

 

リメイク返信コメント

わかっていただいて、恐縮です。
ある年代以上限定ですが。。。(汗)
よしなに。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「【 BJ ( 戻る日まで・・・ ) 】# 575 [ AGAIN ] by 柴田恭兵 を🎵 ✳️心を強く秘めた女 ・・ 見送ることも愛の 一つ 、君の未来( あした )に いつもいるよ🌹」への

 

リメイク コメント

 
ご無沙汰しております。少し体調が優れず YOUTUBEお休みしておりました。
やっと 動画をアップできまして、ほっとしております。


おーーーー素敵なセッティングと歌声。うんうん 素敵です。


ジジイ に なっても 「 カッコいい❗️」 と
言われているような そんなダンディー
ジイサンに なって待ってるよ。😊✋


もう 歌になってますねえ。 次の曲に、いただいてしまいたいですねえ。(笑)


ありがとうございました。

【 BJ 】BNJ. Cocktail-SONGS 様のコメント

 

ウクレレさん 😊 どうもです。✋
体調悪くされていたのですか?
( ̄□ ̄;)
少しはよくなられましたか?
私のところに 足を運んで下さっていると 考えたら
もう 心配しなくてもいいぐらいではあるのですかね?

お体はご自愛下さいよ・・
ウクレレさん・・・ って、
あまり 私みたいな者が
口にしても おかしいですかね?
(; ̄ー ̄A
なんだか 気に入った
フレーズがあるようでしたならば
いつでも なんでも お使い
下さいませ❗️

病み上がりのところ 顔をのぞかせてくれて ありがとうございました。 m(_ _)m アリガトウ ノ ペコリ
----

 リメイク 返信コメント

返信ありがとうございます。


結構 最近まで、YOUTUBEお休みから、いったん 止めようか。まで いったのですが、


いろいろな方々の暖かいコメントに、力をいただき とりあえず、アップしてみたところです。


 病気にも負けず、YOUTUBEを生きがいにされておられるBJさんの歌声に、励まされ、元気になったようです。
ありがとうございます。


 フレーズも、何かのご縁が、ありましたら、曲にさせていただきます。


ご自愛の程よろしくお願いいたします。
これからも よしなに。