ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  目黒幸子 様

今回の

YOUTUBEのご紹介のチャンネル名は、目黒幸子 様です。

 

 カラオケ 歌ってみた系の素敵な歌声の方です。

 私の活動の初期から、応援していただいております。

 

www.youtube.com

 

人生の彩りへの
目黒幸子 様のコメント


リメイクウクレレさんの 投稿でも 仰ってましたね 実は わたしも本調子でなく ペースダウンしてます💦 年々 しんどくなりますが お互い 頑張りましょ〜ね🤗

1200人 達成 おめでとぉございます🤗 すごいです!!🤗

 

リメイク返信コメント

早速遊びにきていただき ありがとうございます。
身体への心使い & 暖かいメッセージ  そして お祝いのお言葉 とてもうれしいです。


えーー メグさんも 
本調子でなく ペースダウンしてるんですね。


そうでしたか。ご自愛下さいね。


年々 しんどくなりますが お互い 頑張りましょ〜ね🤗 はい、とても しんどいですが、ともに、頑張ってまいりましょう。


 次回は、いつになるか わかりませんが、素敵なジジイたちの晩夏を、予定しております。(笑)


これからも よろしくお願いいたします

 

目黒幸子 様のコメント

 

うわっ😆 おもしろそう🤗
楽しみに してますね🤗