ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  annevoice1

今回ご紹介する

YOUTUBEのチャンネル名は、「annevoice1」さんです。

 

素敵な歌声なのですが、今は、さらに弾き語りを目標に

頑張っておられます。

 

www.youtube.com

 

「annevoice1」さんから

10周年記念ライブへのコメント 

 

音楽活動10周年 おめでとうございます✨
そして、4時間近くのライブ配信、お疲れ様でした!

生配信で観られず、こんな遅くなってしまいましたが、全編視聴させていただきました♪

その時々で、自分の気持ちに素直にやってこられて、時に落ち込んで、それでも、マイナスな出来事からプラスな出来事が生まれて。。
それは、リメイクさんが気持ちの転換ができるからこその事なのだと思います。

所々、ほろっときました。
あったかでユニークで、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

体調が優れないようでしたが、その時できる事を楽しんでいけたらいいですね♪
笑いは、いちばんのクスリとなりますもんね♪

陰ながら応援しています!

 

リメイク返信

お祝いのお言葉 本当にありがとうございます。 そして、ライブへの労い恐縮です。
全編視聴していただいたとのこと。。それはそれは、うれしいですが、お疲れ様でした。
チャレンジャーとか もう アスリートに近いですよね。やる方も 見て下さる方も、命がけみたいな。。(笑)


ウクレレ駅伝とか、マラソンに近いですね。。
うれしいコメントてんこ盛りで、感謝・感謝です。やって本当によかったです。
はい。。体調は、みなさんの激励で、どこかへ飛んでゆきました。ありがとうございます。
いえいえ 日向から、ともに 楽しんでまいりましょう。これからも よしなに。。

 

 

「annevoice1」さんから

人生の彩りへのコメント 2019 4月30日

お久しぶりですね♪

体調を崩されていたんですね。
でも、お声が聞けて安心しました✨

今回は、恋愛ソングですね♪
この頃は、何でもデジタル化で、恋愛も迅速がモットーになったりして⁉︎なんて。。^_^;
手書きのラブレターは、貴重ですね。

機器やシステムに疎い私ですが、よく恋文の時代に生まれたらよかったと思うのですが、思いきりラブレターの時代に生まれてるんですよね 笑
そんな昭和、平成も終わってしまいますが、令和になってもマイペースでいくしかないです^_^

リメイクさんも無理せずマイペースに、令和も楽しくお過ごしください♪✨

 

リメイク返信

早速遊びにきていただき ありがとうございます。
身体への心使い & 暖かいメッセージ とてもうれしいです。


ラブレターは、異性間だけではなくて、
先輩後輩のコミュニケーションにも大切でしたね。


 先輩 書き方教えてくださーーい。
なんてね。昭和は、遠くになりにけり。

 

なんだか やっと帰ってこれたような気がしますねえ。
これからも よろしくお願いいたします

-----------------------------------------

 

「Bye bye bye(児玉奈央) COVER」への

リメイクコメント

こんばんわ。うーーーん。滅茶苦茶 今の心に歌声が、響きますねえ。
おーーみんなのところへ 帰ってきたぞって感じですね。
とても 素敵な歌声 ありがとうございました。
これからも よしなに。

 

「annevoice1」さんの返信

リメイクウクレレ さん、聴いていただき、ありがとうございます✨
大好きなアーティストさんの、待ちに待ったNewアルバムからの一曲ですが、数年前からこの曲は知っていて、ずっと気持ちを温めてきましたので、自分内、静かに爆発しました。
ギターをサポートしてもらえたおかげで心地よくできました♪
私もちょっぴりですが、ギターに触れられてよかったです♪
目標は、弾き語りですが、ご縁を大切にマイペースに楽しんでいきたいと思います^_^
ご視聴、コメントありがとうございました✨

 

リメイク返信

返信ありがとうございます。
おーー 目標は、弾き語りでしたか、
楽しみですね。ぜひ 頑張って聴かせてくださいね。楽しみにしております。