ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  Shiromimi usagi  様

今回の

YOUTUBEのご紹介チャンネル名は、Shiromimi usagi  様 です。

 

うーーん。とても素敵な歌声 + やっぱり個性が、光っている歌声

でもありますねえ。ぜひ 一度お聴きくださいね。

 

www.youtube.com

人生の彩りへの

Shiromimi usagi  様のコメント

体調回復されてよかったです✨ 恋愛応援ソングいいですね! 泣いて笑って恋愛も人生いろいろですが、こうして音楽を通して発信したり繋がれるっていいですね♪(*´ω`)

 

リメイク返信コメント

遊びにきていただき 本当にうれしいです。
暖かいコメント 励みになります。


そうですね。毎回 音楽と みなさんとのつながりに、度々 救われております。感謝・感謝です。


これからも どうぞ よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ゲゲゲの鬼太郎への

リメイクコメント

2019  5/6

ご無沙汰しております。少し体調が優れず YOUTUBEお休みしておりました。
やっと 動画をアップできまして、ほっとしております。
koh pochiさんとこで、先日聴かせていただいて、びっくりしました。
すてきですねえ。今日も また聴かせていただきました。高評価ポチ

 

Shiromimi usagi 様の返信

リメイクさん♪ こちらでも聴いて頂いて嬉しいです(*´ω`) 高評価もありがとうございます✨ 体調を崩されていたんですね… またそちらにも伺いますね♪

 

リメイクコメント

Shiromimi usagi さんへ
返信ありがとうございます。
体調への心使いありがとうございます。

こちらへも 遊びにきていただけるとのこと 大変うれしいです。

これからも よそしくです。