ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  Atsushi 1957

今回 ご紹介する

YOUTUBEのチャンネル名は、「Atsushi 1957」さんです。

 

カラオケの上手さと 映像編集技術も 素晴らしい方ですが、

いつも 最大級の応援メッセージを、いただいております。

ありがとうございます。

 

www.youtube.com

 

「Atsushi 1957」さんからの

人生の彩りへのコメント 2019 4月30日

 

リメイクウクレレさん こんばんは(#^.^#)
YouTube ~ お帰りなさい~(#^.^#)


お身体 回復なされて 本当に良かったですね~(#^.^#)


久しぶりに聞く リメイクウクレレさんの 温かいお声に

心落ち着きます~(#^.^#)


明日から始まる 令和の時代も

今まで通り変わらぬ 温かい 歌声 お声 を聴かせてくださいね~(*^^)v♪


そして お身体には くれぐれも ご自愛くださいね~(#^.^#)
リメイクウクレレさん 心落ち着く 温かいお声を

聴かせて頂き ありがとうございました(#^.^#)Vポチッ!?

--------------------------------------