ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  ぢゃリンコちび 様

今回の

YOUTUBEのご紹介チャンネル名は、ぢゃリンコちび 様

です。

 

滝なのを、旅するチャンネルです。

とても、お話の仕方が、おもしろいです。

 

www.youtube.com

 

人生の彩りへの

ぢゃリンコちび 様のコメント

ウクレレさん体調大丈夫かな?(^^)/楽しい配信(人''▽`)ありがとう☆です。優しい曲有り難うです(^^)/

 

リメイク返信

遊びにきていただき 本当にありがとうございます。
身体への心使い & 暖かなコメント 本当にうれしいです。


はい。御蔭様で、みなさんから あたたかいコメントを たくさん いただきましたので、元気をいただいたようです。


また ここから、生配信にむけて 一歩づつ 歩んでまいります。


新しい時代も よしなに。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

富山の滝37選 岩室の滝

動画説明

ライブ配信失敗したので、ライブ配信ダッシュで撮ってきました☆

最後らへんに、変な蜘蛛?虫?がいてちび蜘蛛大嫌いなのでパニック笑!!是非7.20秒のところの虫の名前

あの虫はなんぞや?皆様おしえてください!!

あと、ここの滝はホント雰囲気がでていて最高です!!富山来て滝に興味ある方は是非ともよってみて下さいね‹‹\(´ω` )/››

 

リメイクコメント

こんにちわ。先日は こちらに遊びにきていただき 本当にありがとうございます。
おーー 登録者様1100人突破おめでとうございます。


頑張ってはりますねえ。 あらま。。ライブ配信失敗どしたか。
おっちゃんも 生配信は、楽しいですが、いろいろありますねえ。


綺麗なところを、撮りましたねえ。走って。。走って お疲れ様です。
とても えがったです。


これからも よしなに。。ペコリ