ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  Masaaki Akiyama 様

今回の

YOUTUBEのご紹介のチャンネル名は、Masaaki Akiyama 様です。

 

素晴らしいギターの弾き語りが聴けます。

 

www.youtube.com

 

「傘がない  井上 陽水 Cover Masaaki Akiyama」への

リメイク コメント

ご無沙汰しております。少し体調が優れず YOUTUBEお休みしておりました。
やっと 動画をアップできまして、ほっとしております。

おーー この曲 大好きです。やっぱり 素敵な弾き語りは、いいですねえ。
疲れた心に、ぐっときますね。
楽しかったです。高評価ポチ

 

Masaaki Akiyama 様の返信コメント

こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
来てくださって嬉しいです。
ありがとうございます😊
最近は、ギターを弾きたいという、たぎる思いが湧き上がらすに、うたのほうに逃げてる?ような感じです。

 

リメイクコメント

わかりますねえ。
そういう時もあると思いますねえ。
でも・そういう時は、逆らわないで、歌を歌い。。歌のレベルを上げることも、いいと思います。


自分が、逃げてるかも。。という自覚を持っていること。これが、アンカーボルトになっていて、辛いけど、時期がくると ちゃんと戻れるとおもいますよ。


おっと 音楽家でもない、ただのおっちゃんが、えらそうですね。これだから、おっちゃんは。。。(汗)


おっちゃんとしては、熱いギターが、帰ってくることを、心より ご期待申し上げ候。


新しい時代も よろしくお願いいたします。

 

Masaaki Akiyama 様 からの返信コメント

素敵なアドバイスをくださって、感謝してます\(^o^)/
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します♪( ´θ`)✨