ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBE mini pop BATKUN 様

今回の

YOUTUBEのご紹介チャンネル名は、「mini pop BATKUN」様です。

 

素敵な オリジナルのギター弾き語りチャンネルです。

 

www.youtube.com

 

人生の彩りに対する

mini pop BATKUNさんのコメント

こんにちは!
面白エピソードトークと恋愛応援ソング、楽しく拝見させていただきましたm(__)m「失恋…そんなものは無い」…良いですねぇ~、

笑わせていただきましたよ(^O^)


体調、ご自愛くださいね☆彡また楽しみにしておりますm(__)m

 

リメイク コメント返信

早速遊びにきていただき ありがとうございます。
身体への心使い & 暖かいメッセージ とてもうれしいです。

 笑っていただき 大変うれしいです。
しかし、このネタと ひきかえに
貴重な若い友人を失くしました(涙)

これからも よろしくお願いいたします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オリジナル曲への

リメイクのコメント

 

こんにちわ。 先ほどは、遊びにきていただき 本当にありがとうございました。
おーーえー曲ですね。コンコンとノックですか。
おっちゃんにも たまには、誰か 訪ねてきてほしいなあ。などと 余計なことを、考えながらも ちゃんと 聴かせていただきました。(汗)
これからも えーー曲よろしくです。よしなに。

 

 「mini pop BATKUN」様 返信

リメイクさん、先程はどうもですm(__)m
えー曲ですか♪そう感じていただき、幸せでございます(^O^)
ははっ、リメイクさんの家の扉を、美人さんがコンコンとノックしに訪ねてくることを、手を合わせて願っておきます(笑)…聴いていただく方それぞれ、好きなようにお聴きいただき、好きなように感じとっていただくことは、一番作者冥利に尽きます☆彡
「よしなに」…いい言葉ですね!今度、そういう曲名の歌聴かせて下さい(笑)…よしなに。…んっ、使い方間違ってますかね(^^;
だらだら申し訳ないです…見流してくださいねm(__)m
ご視聴いただき、本当に有難うございました☆彡

 

リメイク返信

返信ありがとうございます。

 
なるほど。。。
私のところへ 美人が訪ねてくる歌も
えーーですねえ。。


なになに。。
よしなに。も 曲になる。


それは、えーーことききましたは、、
えーえー どんどん つこてください。


わても つくりますから。
よしなに。の後か 前になんか くっつけて ください。「よしなに ウルトラマン」とかは いかがですか (笑)


これも つかえるなあ。。うんうん


というわけで、よしなに。