ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  Miho 様

今回の

YOUTUBUのご紹介チャンネルは、「Miho 」様です。

 

 とても ギターとウクレレの演奏 & 弾き語りが、

 上手な女性の方です。

 

www.youtube.com

 

「【平成ヒッパレ】PPAPペンパイナッポーアッポーペン)ピコ太郎」へのリメイク コメント

 

ご無沙汰しております。少し体調が優れず YOUTUBEお休みしておりました。
やっと 動画をアップできまして、ほっとしております。

おーーこりゃまた 可愛い & 楽しいPPAP。。。
疲れが、いっぺんに 吹き飛びました。ありがとうございます。
高評価ポチ

 

Miho 様の返信コメント

体調大丈夫ですか?
また遊びに行かせていただきますますね😊
私もだいぶ投稿頻度が少なくなってきていますが、細く長く続けていきたいと思います💕
リメイクさん、令和もよろしくお願いします😊

 

リメイク 返信

はい。みなさんから、やさしいお言葉を、いっぱい いただきましたし
Mihoさんの可愛い踊りも みれましたので、元気になりました。

おーーこちらにも 遊びに来ていただけるとのこと、うれしいです。心より お待ちしております。

そうですか。Mihoさんも 投稿頻度が少なくなってきてるんですか。

見さしていただく側からは、さみしいですが、ホント 細く長くですよね。
一時的な頑張りは、危険かも。。

こちらこそ。新しい時代も こんな おっちゃんですが、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の彩りへの

Mihoさんのコメント

ライブ会場でのやりとり、面白いです🤣
空気を読まないリメイクさん、素敵です(笑)

オリジナル恋愛ソング、和みました😊
これからも体調に気をつけながら一緒に音楽楽しみましょうね💕

 

リメイク 返信コメント

早速 遊びにきていただき 本当にありがとうございます。

そうなんですが、若い友人を一人 なくしました。(涙)

オリジナルソングも 喜んでいただき うれしいです。

はい、ご一緒させていただければ、もう少し 行けそうですね。

 これからも よしなに。