ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  辛子と山葵の日常。刺激物コンビ。様

今回の

YOUTUBUの紹介するチャンネルは、

辛子と山葵の日常。刺激物コンビ。様です。

 

和風ペーストで、猫ちゃん達の日常を編集されて、

紹介されています。

 

www.youtube.com

 

辛子と山葵の日常。刺激物コンビ。様からのリツイート

2019 5/8

こちらこそ、嬉しいコメントとRTしていただき、ありがとうございます❣️(*´∀`*)

仲良しのYouTuberというお言葉に、とても歓喜しております・゜・(つД`)・゜・

夜分遅くに返信して、申し訳ありません💦💦

 

------------------------------------------------------------

人生の彩りへの

辛子と山葵の日常。刺激物コンビ。様からのコメント

 

皆さんいっしょに歌いましょ~≡´∀`)ノ🎵

こんばんは✨✨
個人的に、恋愛の曲を聴く機会がないので、とても新鮮です💓
令和の時代も、宜しくお願い致します(*´人`*)

そして、体調のほうも、どうぞご自愛下さいねm(_ _)m✨✨

 

リメイク返信

早速遊びにきていただき ありがとうございます。
身体への心使い & 暖かいメッセージ とてもうれしいです。

そうですね。私も あまり真剣に聴かないですね。

歌う時も 恋愛ソングが、年齢的に 全然似合わないですねえ。だから、若い人への恋愛応援ソングにしないと、お話にならないんです。(笑)

新しい時代も こちらこそ よろしくお願いいたします

 

ーーーーーーーーーーー

[夫の]鳥取砂丘コナン空港[本気]への

リメイク コメント


こんばんわ。編集の素晴らしさは、いつも通り抜群でしたが、バックミュージックに
度肝ぬかれました。ご苦労様でした。今回も気合入ってましたねえ。
楽しかったです。数年前鳥取砂丘とゲゲゲ博物館とはかりにかけて、
ゲゲゲに行ってしまいました。よしなに。。。

 

 辛子と山葵の日常。刺激物コンビ。様  返信コメント

こんばんは

リメイクウクレレさんから、編集に関してのお褒めのお言葉をいただけて、とても嬉しいです

 

コナン空港が良いところで、歌にも気合いが入ってしまいました

数年前に砂丘とゲゲゲの博物館に行かれたということは、鳥取県内でもいちばん遠距離の移動をされたんですね????長旅お疲れさまでした(*´人`*)

コメントありがとうございます