ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  中村美保 様

今回の

YOUTUBEのご紹介するチャンネル名は、中村美保 様

 

カラオケ 歌ってみた系のチャンネルです。

とても歌声が素敵なので、いつも 癒されております。

そして、なにより 生配信では、熱い声援をおくっていただきます。

ありがとうございます。

 

www.youtube.com

 

 

中村美保様からのコメント

 

リメイクさん ご無沙汰しています🌷💖🍒💖🌷
わぁ 動画のお知らせ来なくて失礼いたしました👩🌹アセアセごめんなさい👩ペコリ
体調 崩されていたんですね♡♡♡心配です👩🌹アセアセ
リメイクさんは1ステージ長いので大変ですね♡♡♡
兎に角、無理されないで動画アップされて下さいね♡♡♡
お知らせの件は🔔をWクリックしていなかったせいだと🔔
思うのでWクリックしましたのでもう大丈夫です♡♡♡
とても楽しいお話🎶そしてとっても楽しく良い歌を🎶
有難うございましたぁ(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥*¨*•.¸¸♪nice 👍
追伸 お身体お大事にされてくださいね💖💖💖

 

 

リメイク 返信コメント

早速遊びにきていただき ありがとうございます。
身体への心使い & 暖かいメッセージ とてもうれしいです。

えーーもう美保さんの素敵な歌声に癒されましたから、元気ですよ。

みなさんも ホントやさいいから。YOUTUBEやっててよかったなあ。と泣いています。

はい。ここから、また ゆっくり、一歩づつ前に進んでいきます。

これからも よろしくお願いいたします

 

ーーーーーーー

なごり雪へのリメイク コメント

ご無沙汰しております。少し体調が優れず YOUTUBEお休みしておりました。
やっと 動画をアップできまして、ほっとしております。


おーーーなごり雪やないですか。。。。
上手やし、雰囲気ありますねえ。素敵です。
ブラボーーーー!! うんうん えがったです。ありがとうございました。

 

中村美保様からのコメント

 

リメイクさん ご体調が悪い中ご視聴頂き有難うございます🌷🍒🌷
若いころも好きな歌でしたが今、歌ったらあまりにこの曲が感動的で🎶✨✨✨
多分、歳を重ねたせいなんだろうなと思いました(笑) 今、令和になって改めて
こんなに素敵な昭和の歌があった事、忘れずに歌い続けて行きたいなとつくづく思います👩🌹ウルウル
リメイクさんくれぐれもお身体に気をつけて無理されず又、次の動画でお会いできます様
楽しみにしています✨✨✨有難うございました👩🌹✨✨✨ペコリ

 

リメイク返信

先日 イルカさんが、ライブをテレビで配信しておられまして、もちろん 歳も重ねておられますが、


 歌は、歳なりに、素敵になってゆくことが 出来るんだなあ。と感動しました。


ともに、楽しく 歌ってまいりましょう。
これからも よしなに。

 

 中村美保 様からのコメント

@リメイクウクレレさん はい 共に歌って行きたいですネ🎶
ありがとうございましたぁ 👩🌹ニコニコ ペコリ