ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  popochico 様

今回の

YOUTUBUのご紹介のチャンネルは、「popochico」様です。

 

とても、とても ウクレレ演奏が、上手な方です。

 

www.youtube.com

 

リメイクコメント

こんばんわ。先ほどは、遊びにきていただき 本当にありがとうございました。
おーー これはまた、私好みの えーー歌すくりましたねえ。楽しーーーい。
しかし、やっぱ ウクレレ うまいですわ。脱帽。
また 遊びにきまーーーす。

 

「popochico」様 返信

こんばんわー♪(╹◡╹)
視聴、コメント♪
ありがとうございまーす♪(*'▽'*)

リメイクさんの動画、
実は分かりにくかったのですが、
最近、ジワジワと楽しく視聴させて
頂いてます♪理解遅くてスミマセン(^◇^;)

先日の動画、
ちょいと真似てみたんです♪(*'ω'*)
語ってる時は3つのコードを
2つのリズム?を組み合わせ、

歌の時は4つのコードを上手に歌ってらっしゃって、心地よく最後まで聴かせて頂ける♪(*'▽'*)
スタンドバイミーみたいですね♪
いやー完成度高いです♪(*'▽'*)
流石ですね♪(╹◡╹)
これからも応援させて頂きますね♪

 

リメイク返信

返信ありがとうございます。
ライブハウスのライブでも、みなさんが、 結構 笑っていても おっちゃん 俺・・わからんわ。 おっちゃんのは、むずかしすぎるで。。と 怒られますから、よくあることですな。問題ないです。

な・なんですと。。。
そないに、考えてつくったり 弾いたり おっちゃんは、しとりまへんよ。
ほとんど アドリブの即興から、適当に出来たやつばかりやから、そないに分析したら、怖いねえ。

ちなみに。。高校の音楽の先生(美人)からは、公衆の前で、こんなんは、歌でも音楽でもありません。音楽なめてるやろ。。と 怒鳴られました。〔笑)

これからも、よしなに。。