ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント Ken-G 様

今回の

YOUTUBEのご紹介チャンネルは、「Ken-G」様です。

 

素敵なシンセサイザーで、一人オーケストラ形式のチャンネルです。

私の初期の頃から、応援していただいております。

 

www.youtube.com

 

「260 Max A Go Go/いとしのマックス(荒木一郎)」への

リメイク コメント

ご無沙汰しております。少し体調が優れず YOUTUBEお休みしておりました。
やっと 昨日 動画をアップできまして、ほっとしております。


WoW...大好きです。もう 聴いただけで、元気いただきました。
これからも よろしくお願いいたします。

 

Ken-Gさん 返信コメント

リメイクウクレレさん、こんばんは。
お久しぶりです。この歌、元気が出ますよね。
どうぞはやく体調を直して元気を出してください。
動画、早速訪問させていただきますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の彩りへの Ken-Gさんのコメント

リメイクウクレレさん、お久しぶりです。
相変わらず仮面もいいですね。トークも楽しいです。Nice !!!!!!!!( ^_^)/~~~。
👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌

 

リメイク返信

早速遊びにきていただき ありがとうございます。

身体への心使い & 暖かいメッセージ とてもうれしいです。

おーー楽しんでいただけたようで、うれしいです。頑張ったかいがありました。(笑)

これからも よろしくお願いいたします