ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  美仲 心笑 様

今回の

YOUTUBEのご紹介チャンネル名は、「美仲 心笑」様です。

 

カラオケで、歌ってみたの形での配信ですが、

定例的に イベント形式の生配信もされています。

 

私の 生配信ライブでは、熱い声援をおくっていただいております。

 

www.youtube.com

 

人生の彩りへの

「美仲 心笑」様からのコメント

2019 5月1日

 

リメイクウクレレさん(^^)/
体調、良くなってよかったですね♫
ムリせずにお大事にしてくださいね(*^^*ゞ
オリジナルSONGとトーク両方楽しませてもらいました~(≧∀≦)

 

リメイク返信

 

早速遊びにきていただき ありがとうございます。
身体への心使い & 暖かいメッセージ とてもうれしいです。

いつかの心笑さんと桃乃花さんの生配信見てました。すごい人気とお二人のパワーにおされて コメントいれられませんでした。(笑)
すごく楽しかったでーーす。

これからも よろしくお願いいたします

 

「美仲 心笑」様からのコメント

あははっ(*^▽^*)
次回は是非コメント入れてくださいねっ(^^)/

 

リメイク返信

了解しました。ペコリ