ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  NOTOMI

今回のご紹介は、YOUTUBE チャンネル名「NOTOMI]さん

です。

 

熱いロック魂を持った弾き語り人であります。

 

www.youtube.com

 

NOTOMIさんの

「【オリジナル曲】「両親へ捧げる歌」」への リメイクコメント


こんにちわ。先ほどは、遊びにきていただき 本当にありがとうございました。


こりゃまた。綺麗な桜のもと、ロックを封印して、素晴らしい弾き語り
もう 胸に ジーーーンときますね。

またまた 歌は、えーーなあ。と思いました。また 新しい時代の曲つくりますかねえ。
これからも よろしくです。

 

NOTOMIさん 返信コメント

リメイクウクレレ さん こちらにも遊びに来ていただきまして

ありがとうございます\(^o^)/


じーんと感じていただけたなんて

最高に嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و


私にとって歌は なくてはならないものです!

いいものですよね~♪♪😌
令和も歌つくりますよー💪😉
互いに楽しんでいきましょう\(^o^)/
ありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )

 

リメイク返信

返信ありがとうございます。
数人知人にも ギターと音楽がないと 死にそうな方々がいます。

私は、お笑いがないと死にます。
よしなに。

 

NOTOMIさんコメント

リメイクウクレレ さん私も笑がないとだめですよ!だから笑 待ってまーす
\(^o^)/笑ってる時ほど幸せなことは無い\(^o^)/