ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  猫気Channel 様

今回の

YOUTUBEのご紹介するチャンネル名は、猫気Channel 様です。

 

猫チャンネルですが、ときどき ドローン撮影動画がはいります。

どちらも お奨めです。

 

www.youtube.com

 

人生の彩りについての

猫気Channel 様のコメント

先ずは、お身体大切にして下さいよ! 猫気は猫にしか興味がなくなってしまいましたが(笑)♪

 

リメイク返信

早速遊びにきていただき ありがとうございます。
身体への心使い & 暖かいメッセージ とてもうれしいです。

猫にしか興味がなくなってしまいましたか。。
それもまた よろしかろうと 思いますね。


これからも よろしくお願いいたします

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドローン ~再挑戦~への

リメイクコメント

 

こんばんわ。先ほどは、遊びにきていただき 本当にありがとうございました。
あれーーー。。 猫以外にも 興味がおありなようで

だいぶ、研究が進んでますねえ。 結構 綺麗に撮れてますね。びっくり。
これからも 楽しみですね。高評価ポチ

 

 猫気Channel 様の返信コメント

2019 5月2日

ご視聴&コメントありがとうございます♪ ドローンはボケ防止です(笑)♪ 連休中に撮影したいのですが、天候に恵まれません(笑)