ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  桃乃花 様

今回の

YOUTUBE ご紹介チャンネル名は、「桃乃花」様です。

 

 YOUTUBEの中を、ところ狭しと、飛び回り

常に 新しい企画にチャレンジされる。もう いつも びっくり箱です。

 

www.youtube.com

 人生の彩りへの

桃乃花 様のコメント

体調回復して良かったです^^
私ももう少しで復帰できそうです^^
このしゃべくりしながらのウクレレの合いの手音がやっぱり心地いいですねww
恋愛応援ソング、私も頑張ろう~~ww(えw)
説明文に歌詞など書いてもらえたらもっと伝わりやすいかも^^
素敵な曲をありがとうございます^^

 

リメイク返信コメント

早速遊びにきていただき ありがとうございます。
身体への心使い & 暖かいメッセージ とてもうれしいです。


「あと少しで復帰できそう」とのこと。
よかったですね。でも ご自愛下さいね。


はい。なんとか、御蔭様で、みなさんにも 好評をいただき 一つのスタイルになりつつ あるようです。


歌詞ですよね。。よく 言われます。(汗)
外人さんからは、英語をつけろ。と 結構怒られます。


なんとか、いろいろやらねばと思いつつも、最近は、テンションが、低下ぎみです。


 いつも桃乃花さんの 変わらぬ情熱と行動力に、脱帽しております。


これからも よろしくお願いいたします

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「春よ、来い<松任谷由実>【映像の中の不思議ちゃん...】

艶声COVER 【平成ヒッパレ】

【桃商】MO MO I RO SHOU TEN GAI 桃乃花×ARCADE」への

リメイク コメント

2019 4月30日

 

 ご無沙汰しております。少し体調が優れず YOUTUBEお休みしておりました。
やっと 昨日 動画をアップできまして、ほっとしております。

ということで、遊びにきましたけど、これは、どうなってるんですか「?
サブを内包してるんですか??


それは、置いておいて、こりゃまた 素敵な曲と映像ですね。
いつもながら、頑張っておられますねえ。さすがです。


ところで、ARCADE【ぼうや】さんのチャンネル行ったら、

なくなってましたけど。。。
また 別のところにあるんですかねえ。??


これからも よしなに。

 

「桃乃花」様より返信

ご視聴ありがとうございます^^
リメイクさんも体調不良なのですね^^;
今、桃乃花も体調不良です^^;


ARCADEの個人CHは、今後【桃商】の活動に専念するために
活動停止いたしました。


そのため、こちらのユニットでのCHで、
以前は桃乃花個人でお返事を書いてた内容のものを
2人からの返信という形で行うため、再度お返事させていただいております。


令和になるまでにCHのリニューアルも無事に済みました。
今後も【桃商】をよろしくお願いします。

 

リメイク コメント返信

丁寧な返信ありがとうございます。
桃乃花さんも体調不良とのこと、ご自愛いただきますよう、よろしくです。

ユニットでのCHという形での新スタートおめでとうございます。

いつもいつも 新しいことへのチャレンジ 頭が下がります。

はい。これからも 応援させていただきますね。よしな