ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  HasskanN's MAD Violin Video 様

今回の

YOUTUBEの紹介チャンネル名は、

「HasskanN's MAD Violin Video」様です。

 

  バイオリンの演奏をベースにしながら、いろいろな編集技術を

 折込みながらのチャンネルです。

 

www.youtube.com

 

「恋愛応援オリジナルソング 「人生の彩り(いろどり)」」への

HasskanN's MAD Violin Video 様 コメント

2019 5月1日

平成じゅうは、大変お世話になりました( ☆∀☆)
令和も 生き延びてみたいです🙆🙆

 

リメイクからの返信コメント

 

早速遊びにきていただき ありがとうございます。

おーーこれはまた。ご丁寧なご挨拶いたみいります。こちらこそ 大変 お世話になりました。

えーー おっちゃんは、生き延びる予定ですから。大丈夫やと思いますよ。ミサイルが、飛んでこなければ。。。。(汗)

これからも よろしくお願いいたします

----------------------------------------------------------------------

【平成最後】GLAY "However" を縦長画面にて《Cute Cut編集》への

リメイク コメント

 

こんにちわ。先ほどは、遊びにきていただき 本当にありがとうございました。
平成のラストにふさわしい、ギネス級アーティスト GLAYの代表曲 を、
拝聴しました。とても えがったです。高評価ポチ


が・しかし パソコンだの なんだのは 全くわからん おっちゃんには。。。
Cute Cutなるものは、正体不明のUFOでした。??? (汗)
これからも よしなに。

 

HasskanN's MAD Violin Video 様 コメント 

 キュートカットは、受験生が食べるチョコレート🍫を 更に美味しく進化させたものです💦 携帯📱の縦画面動画を編集できます 🌋🌋

 

リメイク コメント

貴重な情報ありがとうございました。
これからも よしなに。