ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  Sammy1212 様

今回の

YOUTUBEの紹介チャンネルは、「Sammy1212」様です。

 

YOUTUBE概要から引用

64歳でYouTuberを始めました。
*歌う環境の器具を持っておらすパソコンにUSBマイク付き、ヘッドフォンで歌って居ます!
*大きい声を出せば、音割れして声を抑えて歌って居ます!
*最近は演歌だけでなく、いろんな歌にトライしています!
*新曲にもトライしています! 
*拙い歌ですが気持ちを込めて歌って居ます!
*聴いてくだされば、嬉しいです。

 

私のYOUTUBEでの活動を、初期の段階から、一番応援していただいている方です。アメリカ在住。先日 ネットデビューもされました。

 

www.youtube.com

 

人生の彩りに対する

Sammy1212 様のコメント

帽子可愛いです!
離し方バージョンアップしましたね!
リメイクウクレレ
さんの映像を楽しませて戴きました!

ありがとうございます!とても良かったです★♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
私は次のアップを楽しみにしています!
♪♪♪*★♥Sammy★♥♪♪♪♪♪
映像を最後まで見て応援します。
余り無理を為さらない様にしてくださいね!

 

リメイク返信

早速遊びにきていただき ありがとうございます。
身体への心使い & 暖かいメッセージ とてもうれしいです。


みなさんが、とても やさしくしていただけるので、
甘やかされております。(笑)


Sammyさんに 会えて

なんだか やっと帰ってこれたような気がしますね。
これからも よろしくお願いいたします