ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  Rabi 3788

本日は、YOUTUBE チャンネル名 「Rabi 3788」です。

 

Rabi 3788は、カラオケで、歌うスタイルです。

いつも 素敵で 楽しいコメントをいただいております。

 

www.youtube.com

 

2019 4月30日

「人生の彩り」へのコメント

 

ウクレレさん〜ピンポン〜ピンポン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こんにちは(#^.^#)

お久しぶりですね(#^.^#)🍀
体調崩してたとの事〜無理なさらずお身体〜ご自愛下さいね(^_^ゞ🤗🤗🤗

ウクレレさんの帽子〜とって可愛い💖ですね(*゜ー゜)ゞ⌒☆💕
おしゃべりもお上手て楽しく聴かせていただきました<(_ _*)>🍀

【人生の彩り】のオリジナル曲は 流石〜人生経験〜また恋愛経験の沢山あるウクレレさんだからこそのお歌だと思いながら〜素敵な曲を聴かせいただきうれしいです😆🎵🎵

ありがとうございました(o^・^o)💕

平成最後の日になっちゃいましたね〜お名残惜しいですf(^_^;
令和になってもどうぞ仲良くよろしくお願いいたします(*´-`)(*´-`)ペコリ🍀🤗🍀

ありがとうございました(o^・^o)💕

平成最後の日〜素敵な一日をお過ごし下さいね(*゜ー゜)ゞ⌒☆💕🌹🌹🌹