ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  kazu Tギター弾き語りチャンネル 様

今回の

YOUTUBEのご紹介チャンネル名は、kazu Tギター弾き語りチャンネル 様です。

 

お互いに 中高年の おっちゃん同志。仲良くさせていただいております。

ギターの弾き語りに頑張っておられます。

 

www.youtube.com

 

「オリジナルソング君の夢物語ギター弾き語り(飲み会の席で)/kazu.T」への

リメイク コメント

 

こんばんわ。そうですか。貴重な経験されましたねえ。いつでも どこででも
歌えることは、とても 大切ですが、大変なことですよね。


でも、メンタルは、ただ一つです。 歌いたい。そして 伝えたいなにかがある。


伝えたい何かがないと。心は折れます。とても 言葉では表現できませんが、
とても とても えーー感じやと思いました。


これからが、楽しみですね。応援しております。

 

kazu Tギター弾き語りチャンネルさんの

返信コメント

リメイクウクレレ さん、ありがとうございます😊

僕なりの言葉で、伝えて歌って行こうと思います。

人生の先輩、そして、音楽の先輩のウクレレさんから、コメントをいただいて、嬉しいです。

 

リメイクの返信コメント

kazu Tギター弾き語りチャンネル さんへ
丁寧な返信恐縮です。

僕なりの言葉で、伝えて歌って行こうと思います。

はい。そうして下さいね。

最近のおっちゃんが、話をしたって、誰も きかないですよ。
弾き語りなら、心に届きますから。