ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  天真爛漫 様

今回の

YOUTUBEのご紹介チャンネルは、「天真爛漫」様です。

神社・お寺などについて、とても丁寧な説明と

綺麗な映像で、構成されているチャンネルです。

 

www.youtube.com

 

10周年記念ライブへの

「天真爛漫」様のコメント

10周年おめでとうございます。また長距離マラソンの様にハードな弾語りライブお疲れ様です。マラソンをやった事がありますが、走っている時は苦しいだけで楽しめる状況にはいたらず、感動はゴールだけでした。しかしウクレレさんは、ライブ中、疲れも見せず、楽しそうに小道具を交えて笑顔笑顔、これだけで凄いことです。元気を頂きました。好きな事を思いっ切りやる。素晴らしい事です。カメレオンのネクタイ、最初はなんであの形?後映像で納得でした。

 

人生の彩りへの

「天真爛漫」様のコメント

こんにちわ。いつもながら面白いナレーションに癒されます(笑)、ふてくされる事も無いと思いますよ~。若さはで言う容姿は叶いませんが、年を重ねた深みは、年月を重ね経験した者の方が重みを増します。ボジョレーヌーボも良いですが、名品と言われたワインがそれです。呑み手によっても志向性は変わりますから、円熟したワインで行きましょう~マダマダ行けまよ~♪♪。「人生の彩り」人間磨き、珠磨き、魂磨きと頑張って生きたいですね。まずは健康第一で頑張って頂きたくお祈り申し上げます。 (まだまだ円熟には遠い天真より)

 

リメイク返信

早速遊びにきていただき ありがとうございます。


身体への心使い & 暖かいメッセージ とてもうれしいです。

熟成のワインのようには、とても まいりませんが、日々 みなさまに 笑いをお届けしたく 修行精進してまいります。(汗)


これからも よろしくお願いいたします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

東京都 八王子市 下恩方町 上宿御嶽神社 八王子八十八景「百八灯」 2019年4月6日への

リメイク コメント

 

こんにちわ。先ほどは、遊びにきていただき ありがとうございました。
いつもながら、映像の素敵なこと。蝋燭の灯りが幻想的な雰囲気を作り出し
なんともいえない、神事の世界観をつくり出していますねえ。
すばらしい。の一言です。ありがとうございました。

 

天真爛漫 様 返信コメント

おはようございます。平成の終盤に今まで知らなかった幻想的な祭りに出会えました。雰囲気も古き良き素朴さもある、温かみのある祭りでした。ご視聴ありがとうございました。