ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  あおちゃんブラザー

今回紹介させていただく 

YOUTUBEのチャンネル名は、「あおちゃんブラザー」さんです。

 

 

www.youtube.com

「人生の彩り」に対する

あおちゃんブラザーさんからのコメント

お身体 大丈夫ですかぁ

今回も 楽しくて 可笑しいお話しと
恋愛応援ソング きかせて頂きました

無理せずに一歩 いっぽ少しずつでも
歩み続けたいですね。

何故なら・・・
「俺の前には路があるからさっ」

かっちょええよ
ウクレレさん♡

 

リメイクの返信

早速遊びにきていただき ありがとうございます。
身体への心使い & 暖かいメッセージ とてもうれしいです。

はい。また ここから、おっしゃるとおり
いっぽづつ 歩んでまいりますね。

この歳で、「かっちょええよ 」と言って
もらえるのですから、頑張ります。

 

あおちゃんブラザーさんからのコメント

この歳で!!は 禁句ですわよ
(自分自身にも言い聞かせてる 笑)

いつまでも 気持ちだけは
若さで いっぱい

 

リメイク返信

了解しました。
若さいっぱいで、まいりましょう。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「そらちゃんの🌸お花見🌸」への

リメイクコメント 2019 4月30日

こんばんわ。先ほどは、遊びにきていただき 本当にありがとうございました。


今年は、体調やらなにやらで、桜もちゃんと 見ないまま 5月になってしまいました。 あーー お花見いいですね。そらちゃんも 可愛いですねえ
 あれ 顔が、なんだか、
ピンク色に見えますね。


酒は、のんでねーよ。という声が聴こえそうです。
楽しかったです。

 

あおちゃんさんからの返信コメント

リメイクウクレレさん♫
お身体は 大事にしてくださいね
桜🌸の季節はいいですよね
お顔のピンクは・・・
いえいえ まだ お子ちゃまなので 笑

お酒は ハタチになってからwww

えっ?ハタチになったら やめます?