ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

2019-04-08から1日間の記事一覧

YOUTUBEコメント  ryu0909rk 様

ryu0909rk (トランペット奏者)様よりのコメント 登録者1200人突破!、おめでとうございます!”。 凄いですねえ、、これだけ急激に増えてらっしゃって、ご立派です!”。 とにかく、聴かせていただいて楽しいですからね!。 たいへんなエンターテイメントで…

YOUTUBEコメント  ゆたちゃんねる 様

ゆたちゃんねる 様へのコメント 理由もわからないまま、ここから、アカウント停止になるケースも増加しています。ショックが大きいので、気をつけてね。 普通にやってる人でも、私が知ってるだけで、5人います。(笑) 最近 YOUTUBUが、野放しだった…

YOUTUBEコメント  天下泰平  様

1・天下泰平様のご紹介 中高年のおっちゃん同士から、もはや おっちゃん同志の領域のお付き合いを、 させていただいております。 天下泰平 さんのYOUTUBEのチャンネルでは、神社・仏閣は、もとより、街中のアートなどなど 独自の視点から、切り取ら…

YOUTUBEコメント  yosssy m 様

yosssy m 様からのコメント 10000回 ! 達成 おめでとうございます ウクレレ は人に楽しんでもらえる リメイクさんのようなあり方こそ理想形ですね おもしろウクレレ 宴会ウクレレ ウクレレ 小ネタ こそ世界平和につながると信じてます お立ち寄りありがとう…

YOUTUBEコメント  yuka.H ゆか 様

yuka.H ゆか 様のご紹介 ゆかさんの歌声を、聴いた後のコメントに多いのが、 「その歌唱力に感動したり、鳥肌がたった。」 というコメントです。 おっちゃんは、こんな凄い人に、コメントを入れていいものやら、 と ドキドキしながら、最初のコメントを入れ…

YOUTUBE 笑いという武器について考えてみる。

YOUTUBEの動画を作る場合 笑いの要素を取り入れると大きな武器になることは、多くの方々が、実感されているのではないでしょうか? 笑いというものを、覚えて 人を楽しませたい。 とても すばらしいです。 しかし、この笑いというものを、勉強したり…

YOUTUBEコメント  櫻モ 様

櫻モ 様 概要から引用 自称ビューティー系の素人、櫻モです。 決して若いと言えない年齢ですwだからこそ、ここからが勝負だとも思うし年齢を重ねても、キレイを楽しんでいきたい。 アニマルテストをしていない化粧品を極力選びます。何故なら、キレイに命の…