ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

イラスト日記 中島みゆき系シンガー 目黒幸子さんを描いてみました。

f:id:remake_ukulele:20200218113219j:plain

https://youtu.be/noi1XIdbNOw

今日のイラスト日記では、中島みゆき系シンガー 目黒幸子さんを描かせていただきました。 もともと中島みゆきさんが、大好きな私ではありますが、なかなか難しくて、練習しても歌えないので、最近は、素敵な歌声で、みゆきさんを歌って下さる目黒さんの歌を聴きながら、イラストを描いております。必然的に、鼻歌で ごいっしょすることになります。(笑)

 

中島みゆきさんの曲を素敵に歌われる目黒幸子さんのチャンネルは、こちらです。

https://www.youtube.com/channel/UC8om...

 

 

ついででなんですが、おっちゃんのキャラクターのイラストが、LINE スタンプの審査にとおりましたのでLINEスタンプ販売中であります。よしなに。

https://line.me/S/sticker/10737329

 

おっちゃんの アマゾンKINDEL 出版情報はこちらです。