ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

イラスト日記 サックス奏者のジイジさんを描いてみました。

 

 

 

 

https://youtu.be/GBROe0KL4Jw

はい。こんにちは。 昨今 なかなか かっこいいおっちゃんは、少なくなりましたが、 ジィジサックスさんの演奏姿は、実にかっこえーーです。動画を見ていただけると わかりますが、サックスソロでのストリート活動も素晴らしいです。 というわけで、実は、ご本人の許可をとる前に、生配信で イラストを描かせていただいたにもかかわらず、「ご夫婦で、似てる。といって笑いました。」とのコメントをいただきました。その節は、失礼いたしました。 ただ 前回は、まあ。ご本人様や Youtubeの仲間うちでは、ジイジさんが、サックスを吹いておられることは、当然知っておられるので問題なかったのですが、サックス本体を、全く描かない構図になっていました。 私的には、それでは、ちょっと 納得がいかず、リベンジということで、サックス入りの構図で描かせていただきました。残念ながら、構図上 お顔が小さくなってしまいましたが、ご了解願いたいところであります。今回は、ご本人様のご了解をいただいておりますので、素敵なジイジサックスさんのチャンネルを、ご紹介させていただきます。 ぜひ 素敵な演奏をお楽しみくださいね。 https://www.youtube.com/channel/UC_xW... ついででなんですが、おっちゃんのキャラクターのイラストが、LINE スタンプの審査にとおりましたのでLINEスタンプ販売中であります。 https://line.me/S/sticker/10737329 アマゾン KINDELさんから 絵本出版中にて候 https://rodoku-remake.blogspot.com/20...