ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

f:id:remake_ukulele:20200217090031j:plain

 

       https://youtu.be/HXWrb6ZNgdk

今日のイラスト日記では、多彩な才能をもっておられるdonnatokimoさんを描かせていただきました。
 
 彼女は、絵を描いておられますし、音楽もクラッシックギターも、そして 歌もうまいのであります。その上 朗読もされている。あれ。。。 どっかのおっちゃんのパターンに似ているような、でも 歴史は、苦手。というわけで、歴史大好きおっちゃんが、必至に歴史大好き人間に感化中であります。
 
おっちゃんのLINEスタンプ好評発売中です。
 
おっちゃんの アマゾンKINDEL 出版情報はこちらです。