ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

リメイクおっちゃんの畑日記① 冬瓜収穫

youtu.be

 

こんにちは。昨日 ビデオレターで、お知らせしました 衝動買いをしてしまった ジャンク ビデオカメラで、撮影をしてみました。 今回のビデオレターは、記念すべき第1回 「リメイクおっちゃんの畑日記」①ということで、今年最大の収穫となりましたミニトーガンを撮影してみました。 おっちゃん的には、まあ。こんなもんなら えーーんでないかい。という感触なんですが、いかがでしょうか。 ただ やはり バッテリーは、あかんようです。 ただ大小2個ありますので、本日は、バッテリーテストを行う予定です。 見ていただき 本当にありがとうございます。

 

 

remake-ukulele.hatenablog.com

--------------------------------------------------------

リメイクおっちゃんの自己紹介
https://remake-ukulele.hatenablog.com/entry/2019/10/31/164357


ウクレレ 総目録
https://remake-ukulele.hatenablog.com/entry/2019/10/04/073946


朗読 総目録
https://remake-ukulele.hatenablog.com/entry/2019/09/23/034855


畑日記 総目録
https://remake-ukulele.hatenablog.com/entry/2019/11/01/020550
----------------------------------------------