ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

リメイクおっちゃんの畑日記⑫「ふかし芋」にしてみました。

 

youtu.be

こんにちは。先日 試し掘りで収穫しましたサツマイモは、結構な量ありました。

みなさんのご意見では、「焼き芋」が多かったのですが、我が家では、「ふかし芋」が
定番になっております。早速 試食でありますが、繊維質も ほとんどなく とても おいしかったでーーーす。

試し掘りは、まずまずの収穫になりましたが、来週から 本格的な収穫を行います。
ワクワクドキドキであります。

というわけで。今回は、ここまで あります。

 

remake-ukulele.hatenablog.com

--------------------------------------------------------

リメイクおっちゃんんの自己紹介
https://remake-ukulele.hatenablog.com/entry/2019/10/31/164357


ウクレレ 総目録
https://remake-ukulele.hatenablog.com/entry/2019/10/04/073946


朗読 総目録
https://remake-ukulele.hatenablog.com/entry/2019/09/23/034855


畑日記 総目録
https://remake-ukulele.hatenablog.com/entry/2019/11/01/020550
----------------------------------------------