ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

リメイクおっちゃんの畑日記⑦  今年最後のゴーヤの実

youtu.be

 

 

今回の畑日記は、昨日 最後のゴーヤの花をアップしましたら、
ある女性の方より、ゴーヤの実がなっているのを見たことがないので、見たい。という
リクエストがありましたので、急遽 実になりたての最後の実を撮影してみました。

大きさといいますか 長さは3cmぐらいですが、もう季節が変わりましたので、
残念ですが、これ以上は大きくならないのであります。

大きくなった実は、来年の夏 撮影しますので、楽しみにしていてくださいね。

では、今回のレポートは ここまでです。

 

remake-ukulele.hatenablog.com

--------------------------------------------------------

リメイクおっちゃんんの自己紹介
https://remake-ukulele.hatenablog.com/entry/2019/10/31/164357


ウクレレ 総目録
https://remake-ukulele.hatenablog.com/entry/2019/10/04/073946


朗読 総目録
https://remake-ukulele.hatenablog.com/entry/2019/09/23/034855


畑日記 総目録
https://remake-ukulele.hatenablog.com/entry/2019/11/01/020550
----------------------------------------------