ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

2019-10-31から1日間の記事一覧

リメイクおっちゃんの自己紹介

// はじめまして。 現在 ツイッター と YOUTUBE そして、こちらの「はてなブログ」にて 活動しております「一人おやじバンド リメイク」と言います。よろしくお願いいたします。 ウクレレおじさん や リメイクのおっちゃん などで 親しく 呼んでいただいてお…

リメイクおっちゃんの畑日記⑦  今年最後のゴーヤの実

// youtu.be 今回の畑日記は、昨日 最後のゴーヤの花をアップしましたら、ある女性の方より、ゴーヤの実がなっているのを見たことがないので、見たい。というリクエストがありましたので、急遽 実になりたての最後の実を撮影してみました。 大きさといいます…

リメイクおっちゃんの畑日記⑧ どこからきたのか自生の夕顔。

// youtu.be 畑の周りには、どこからやってきたのか 植えていない花も いっぱい咲きます。今回は、夕顔が綺麗だったので、撮影してみました。 先日は、野生の百合が、これでもかと 咲き乱れておりましたが、御花屋さんで、百合の値段を見て ぶっ飛びました。…

リメイクおっちゃんの畑日記⑨  サツマイモの試し掘りはいかに?

// やってまいりました。R1年 最大のイベント サツマイモの試し掘りは、 じゃじゃーーーん。 掘り出す前の映像は、こちらでありんす。 youtu.be remake-ukulele.hatenablog.com -------------------------------------------------------- リメイクおっちゃ…