ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  なるチョコ&まなクリームTV. 様

今回

YOUTUBEのご紹介チャンネル名は、なるチョコ&まなクリームTV. 様です。

 

編集技術の高さ と ご姉妹の可愛さ が、

とても おもしろい動画チャンネルです。

 

www.youtube.com

 

地球を揺るがす姉妹ケンカ勃発への

リメイクコメント

おはようございます。そして、お初です。
ツイッターをフォローしていただき 本当にありがとうございました。
ウクレレおじさんのリメイクです。早速 そちらのツイッターから 遊びにきました。

  もうすでに登録者様が、600人突破おめでとうございます。


すごいですねえ。編集技術と物語の基本構成が、きちんと作られているので、
びっくりしました。これなら、600人突破も 納得です。


さらなる 飛躍もちかいかも。。。楽しかったです。
というわけで、チャンネル登録 & 高評価ポチさせていただきます。


私は、お笑いソングを、ウクレレで弾き語りしております。
YOUTUBEともども よろしくです。

 

リメイク ツイッターへのコメント

フォローありがとうございます。
YOUTUBE 遊びにいってきました。

 カッコイイ 編集技術の高さ と ご姉妹の可愛さが、
       ピカピカ光っていますねえ。
 登録者様600人越え納得でした。

というわけで、登録させていただきました。

 

なるチョコ&まなクリームTV. 様 リツイート

すごいー
ありがとーすごくうれしいです(≧∇≦)b