ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  amimoami 様

今回の

YOUTUBEのご紹介チャンネル名は、amimoami 様です。

 

ピアノ & 時々 ウクレレでの素敵な弾き語りチャンネルです。

最近は、少し体調が優れないとのコト。でも頑張っておられます。

 

www.youtube.com

 

「【平成ヒッパレ】~「ミライ」~JUJU~TV朝日 木曜ドラマ~ハケン占い師アタル」主題歌~Piano&Vocal★」への

リメイク コメント

ご無沙汰しております。少し体調が優れず YOUTUBEお休みしておりました。
やっと 先日 動画をアップできまして、ほっとしております。
お身体大丈夫なんでしょうか? 点滴の後なのに、素敵なピアノの弾き語りすばらしいです。元気いただきました。ご自愛くださいね。高評価ポチ

 

amimoami 様よりの返信コメント

こんばんは(*^^*)✌
同じですね😆
こういう風に、YouTube、upをしてきましたが✨本当に体力が落ちている時は大変で、この2日前は、全く声が出なくて😉

また、寒暖の差が激しくて昨日から喉と頭が痛かったり、体が気候に付いていかない感じです☺
ぶり返したりするので気を付けて下さいね🌺🌸

素敵な週末をお元気でお過ごし下さいませ🎀🎵

 

リメイク コメント

大変な時に、ご丁寧な返信ありがとうございます。体力 気力 ともに、一度に きますね。こんなに 一年で。。と つい 言いたくなります。


同じですねえ。気候の変化についてつけず、どんなに たまたま今日体調が、小康状態でも 予約した日に大丈夫かどうかわからないので、予定が、全くたたない状態です。


動画では、みなさんに、お元気そうで、安心しました。といって、励まされました。ありがたいですが。。


また、動画にて、お会いできることを、楽しみにしております。よろしくお願いいたします。