ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBEコメント  チャンネルさくらんぽ 様

今回の

YOUTUBEのご紹介のチャンネル名は、チャンネルさくらんぽ 様

です。

 チャンネルさくらんぽ 様は、よく ツイッターに遊びにきていただいたり、

おっちゃんの生配信ライブ遊びにきていただいております。

ありがとうございまーーす。

 

チャンネルさくらんぽ 様は、こっちゃん & ひまちゃんの可愛いご姉妹が、活躍しておられる楽しいチャンネルです。

 

www.youtube.com

 

リメイク ツイート

2019 5/8

おはようございまーーす。
おー頑張ってますねえ。

  おっちゃんも、先日 海外の猫さんの手術成功のお祈りを
 頑張ってしましたところ なんと
 昨日大成功のコメントがありました。えがったえがった

  「ポンコツ教・教祖多忙な日々」で、電子出版化 検討しておりません。
  (笑)

 

チャンネルさくらんぽ 様 リツイート

やばいですねー、教祖様😊🍒✨
もうすっかり信者ですけどね😉✌️
なんと、手術の成功まで手がけられたなんて?!😃🌸
崇拝〜♪崇拝〜♪

 

リメイク ツイート

あぶないですねえ。

    じつに、危険です。。。
    ポンコツ教といえども 教祖を3日やったら、やめられなくなる。

       大笑。。。

    おっちゃんは、いい気になっているらしい。
    誰か。天喝をあたえたまえ。

       トンカツとちゃうで。。よしなに

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 チャンネルさくらんぽ 様 ツイッター コメント

2029   5/5

リメイクさん、す、すごすぎです😊🍒
感動です🥺❤️お手数おかけし、さらなるお気遣いとお心遣い、なんとお礼を申したらよいのか😭✨
ウレションしちゃちましたw

 

わわわぁ〜😆❤️至れりつくせりで、ホントにホントに感謝です😊🍒✨
リメイクさんに関わる全ての人の運気も上がっちゃいますね✨✨
よしなに❤️✨

 

リメイク ツイッター 返信

 

お礼まいりに、ヤクザやさんが、こないことを、
      祈ります。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

えびせんべいの里】おっきなえびせん焼いちゃうぞ!Big shrimp crackers!

動画説明

えびせんべいの里でえびせん焼き体験をしたよ😊🍒さらに、試食し放題の色んなおせんべいをたっくさん食べたよっ😆✨

 

リメイク コメント

2019 5/5

こんにちわ。運気上げに 遊びにきました。
いつもツイッターありがとうございます。
YOUTUBEは、先日 やっと上げたところです。(笑)

おーー楽しそうな体験しましたねえ。こういうのって、えーーですねえ。
最後まで、みましたよ。高評価ポチ

 

チャンネルさくらんぽ 様 返信コメント

リメイクウクレレ
リメイクさん😊🍒もぅ、何から何までありがとうございますです😉✨
これは運気上がる気しかしないです😆❤️1000人までまだ先ありますが、とりあえず目標なので見守っててくださいね😍

 

リメイク 返信コメント

チャンネルさくらんぽ さんへ
返信ありがとうございます。

こちらこそ 感謝・感謝です。
はい。了解しました。
見守もらせていただきまーーーす。
これからも よしなに。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

21019   5/5   ツイッターの会話

チャンネルさくらんぽ 様 ツイート

これ見て下さい!!✨✨✨
なんか面白いの見つけました🤣
醤油?ジュース?ん?
ってなり、勢いで3本買っちゃいました🤗🌸

 

リメイク リツイート

おもろいねえ。

 

チャンネルさくらんぽ 様 ツイート

リメイクさんおはようです😊🍒
ありがたや、ありがたや〜😄❤️✨

 

リメイク リツイート

おーー拝んでるってことですか?
 先日 SNSで、私が祈ったら、迷子の猫が30分ででて
 きたそうです。毎日 おがんではるそうです。
 次の犬もお願いしたいそうですが、教祖多忙につき丁寧に
 お断りしました。そんな力 あるわけないわい。!?
 変なおっちゃんには要注意どっせ。

 

チャンネルさくらんぽ 様 ツイート

リメイクさん崇拝中です😊笑
神の力の持ち主そんですねぇ😄🍒
うちの運気も上げて欲しいくらいです😉✌️

 

リメイク リツイート

インチキ霊感商法は、高いでっせ。。

     しかし、お金を払っても
         幸せになりたーーーい。。

     わかりますねえ。
     なんじの願いを、ひとつだけ かなえてしんぜよう。。
     おっちゃんが、叶えてほしいわ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の彩りへの

チャンネルさくらんぽ 様 コメント

遊びにきちゃいましたっ😃🌸やっぱ癒しの音色〜✨✨✨
GWも終盤だけど、あまり充実できなかったので、心が潤いました🍀
リメイクさんのお人柄が全てににじみ出てます😉🍒

 

リメイク返信コメント

早速 遊びにきていただき 本当にうれしいです。あたたかいコメントも ありがとうございます。励みになりますねえ。

せっかくのGW あまり充実できませんでしたか、まあ。。そういう時もありますね。

 でも 私は、ブログなど チャンネルさくらんぽ  さんが、喜んでいただけたので、ほっとしておりますし、感謝です。


 ブログで みなさんの宣伝するのは、大丈夫かなあ。と とても心配でしたからね。おかげで、少しづつ広まっております。ありがとうございました。

 これからも ともに、楽しんでまいりましょう。