ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

リメイクおじさんの自然観察日記をやりだして思うこと。(雑感)

         

 

こんにちは。

いろいろなSNSのアクセス数をアップさせたい。何かできることはないだろうか?

そんな不純な気持ちで、ジャンク屋で買った 超ボッコなビデオカメラをもって、自転車や電車に乗って、撮影を始めた。こいつは、2代目である。ちなみに、1代目は、さすが、ジャンク品であり、1ケ月もたない間に、完全に壊れた。

 

 2代目とて、相当古いボッコである。その上 今時と笑われるが、編集ソフトもなければ、かりにあっても パソコン音痴なおっちゃんには、できない。(大笑)

 

        おっちゃん 威張ってどうする?!

 

 おっと今日は、そこが 話のポイントではなくて、当然 そういうわけであるから、ほんの少数の方々しか見てはもらえない。あたら前である。こんだけいろいろな動画がでてるんだから。なんで そんなん見なけりゃならない。

 

            で、当初の目的の視聴回数が、。。   

      えっ 増えも 減りもしていない。

 

 わからん。でも感謝。。 少しは誰か 見てくれているということのなだろう。

 

       ならば 撮らにゃなりますまい。

 

 というか。。。 減らないのが、目標になっているのが、おかしいだろ。

ではなぜ 撮っているのか? どうも おっちゃんは、このボッコなビデオカメラで自然を撮るのが どうも好きらしい。?! びっくり

 

       しらんかったわ。自分のことなのに。いやいや

       人間は、やってみんとわからんもんですねえ。

 

 おっちゃんは、SNSが、増えても減っても 撮り続けるつもりらしい。

これは、いったい 何の話なんだろ。これを、ブログにアップして意味があるんだろうか?

 

毎日わからん ことばかりです。今日も 中古パソコンは、機嫌が悪い。

ではまた。

 

畑・自然観察日記 総目録

https://remake-ukulele.hatenablog.com/entry/2019/11/01/020550

リメイクおっちゃんの活動 総目録
https://remake-ukulele.hatenablog.com/entry/2019/11/15/010822