ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

YOUTUBE 「宇宙戦艦トマト」のテーマソング 替え歌と 艦長の登場にて候

youtu.be

 

https://youtu.be/NRxATzJhxos

 

こんにちは。
毎日コロナで疲れている あなたにおくる 笑劇シリーズ。
今宵もまた 笑っていただきましょう。

さて、リクエストによりスタートしました「愛とトマトの戦士 宇宙戦艦トマト」が、奇想天外 壮大なスケールではじまるわけですが、まずは 今宵 「宇宙戦艦トマトのテーマソング」と あの超有名な艦長 沖田十三の威厳を保ちながらも パロディとして十分笑っていただきたい。ということで、私にしては、なんと最高長時間(1分20秒)を検討についやし、満を持しての登場であります。

         艦長 豚田十三 を、ぜひとも よしなに。