ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

自作アニメ & COVER 「日本昔ばなし 必殺シリーズに あの新キャラクター登場」Original Animation & Original Song

youtu.be

 

https://youtu.be/ctUEBOx2kIc

 

こんばんわ。

かつて 世の中をあっと言わせた 必殺シリーズでありますが、やはり藤田まことさん演じる中村主水、そして 姑と嫁 との絶妙な会話が、楽しかったのであります。
この人間味ある笑いと シリアスナ中村主水の必殺剣が、人気の中心でありました。

懐かしい。。でもそのままじゃ 怒られますよね。というわけで、おっちゃんの必殺剣は、この男「馬づら主水」に任せてみました。

只今 なんと彼のテーマソングを作曲しております。本来なら、その曲も入れてからアップすべきですが、私自身が待てなくなってしまいまして、先行アップとなりました。

これから 彼には、相当活躍してもらう予定でありますので、ごひいきの程 よろしくお願い申し上げます。

COVR曲の方は、数ばかり増えても あいもかわらず、練習なしの 1っ発撮り。編集もしまへんので、音楽として聴かないようにお願い申し上げ候。