ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

アニメ制作練習③ 「どんだけ眠いやねん。」

youtu.be


youtu.be...   

Hello. Everyone. I practice making animation videos.The title this time is "Very sad". こんにちは。 前回から 動くLINEスタンプを目指して、パソコン音痴なおっちゃんが、アニメーションなるもので、遊んでみよう。と思い立ちました。 これは、本来 練習にもならない映像でありますが、自分を励ます為に、アップさせていただいております。従いまして、 というか、いろいろな事が、ありまして、当分 コメント欄は、クローズになっております。 この動画には、私のLINEスタンプのキャラクターを使用しているので、著作権フリーではありません。 ついででなんですが、LINEスタンプ新作リリースしました。よしなに。

 

http:// https://line.me/S/shop/sticker/author/1258080

 

.