ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

アマゾン Kindel 出版日記 Remake cat イラストにして 本日出版しました。

f:id:remake_ukulele:20200212153456p:plain

本日 アマゾン KINDELから Remake's "ukulele time Illustration Collection"

出版しました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B084MBLSGS

 

大好評のLINEスタンプのアドレスはこちらです。

line.me

 

Hello, I play the ukulele. But sometimes I draw. Remake cat is my character.
He lives on a tropical island. He always plays ukulele leisurely. I drew his life with illustrations.

こんにちは、私は、ウクレレを弾きます。でも時々絵を描きます。Remake catは、私のキャラクターです。
彼は、南国の島に住んでいます。 彼は、いつも のんびりウクレレを弾いています。そんな彼の生活をイラストで描いてみました。

 

rodoku-remake.blogspot.com