ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

パソコンの不具合 発生中。塊おやじにて候。

                        

  

こんにちは。

あなたのパソコン・スマホなどなど ライフは、順調でありますか?

 

私のパソコンは、WINDOW10への乗り換え強制にて、やむなく中古を購入いたし候。ゆえにか お互いに信頼関係がないのかもしれない。

 

別に私は、セブンでも何も問題なく使えていた。すごいことを、やっているわけではないので、何故 とある会社の都合で買い替えねばならないのか?と ひそかに思っている。世界的な暴動は、何故起きないのかと 不思議に思う。

テレビのデジタル化の時も そう思った。自分で選択できない。どうしても納得できない。

 

        で・無理して買った WINDOW10へ八つ当たりをする。

 がしかし。彼も 負けてはいない。年中 トラブルを起こし平気な顔をしている。

 

   今 YOUTUBEにおいて 「1本の動画を更新しています。」の表示が出たままである。誰のせいなのか? また 何か私が、何かのボタンを押してしまったのか。

 

        いや 違う。こいつのせいに決まっている。

 

   なんとか。ブログはつくれている。なぜ なんだろう?

何もかもが、わからない。今宵も虎徹は、泣いている。。(意味不明 泣いているの強調文にて候。)

 

     ぐちなのか。たわ言なのかが 止まらない。

 

rodoku-remake.blogspot.com

 

リメイクおっちゃんの活動 総目録
https://remake-ukulele.hatenablog.com/entry/2019/11/15/010822