ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

はてなブログ始めました。 -SNS難民から定住を求めてー

こんにちわ。 そして、初めまして

ウクレレ一人おやじバンドのリメイクです。 

 

畑とウクレレ そして、お笑いを こよなく愛するおっちゃんです。

 

     みなさんのSNSの調子は、いかがですか?

 

 私は、今もツイッターをやっておりますが、不具合が多く ストレスが溜まっています。本垢の不具合をカバーする為に、サブ垢を徹夜でつくったのですが、突然アカウント停止になりました。調べてみると 結構 フォロワーさんが、何千人とかになってても、アカウント停止にあっている人もいることがわかりました。

 

 私は、もう一つYOUTUBEをやっております。

こちらは、みなさんもご存知のように、YOUTUBERになりたいという熱い雰囲気があって、良い意味で刺激をもらっているのですが、こちらも 5年間に500本以上の動画を上げて、人気チャンネルだったにもかかわらず、理由もよくわからないまま アカウント停止になった事例などなど。最近 いろいろな困難が発生しているようです。

 

 YOUTUBERになる為の条件も厳しくなり、一般人では、とても条件をクリアできないにもかかわらず、こういうことが、頻繁に起こるとなると、もはや私には、SNS版 積み木くずし状態としか 思えないのです。

 なにが起こっても慣れしたしんだ それぞれのSNSを去ることも出来ず、また 0からのスタートは、なんだか とても考えさせられます。

 

   というわけで、SNS難民のおっちゃんが、定住を求めて 

   なんでブログにやってまいりました。

 

  さてさて、どうなるかわかりませんが、

  一つよろしくお願い申し上げます。