ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

イラスト日記 シンガーソングライターのMisaki Nodaさんを描いてみました。

 

 

 

https://youtu.be/-ThvH-cuhJo

https://youtu.be/-ThvH-cuhJo

 

こんにちは。 本日は、シンガーソングライターの Misaki Noda さんを描いてみました。
彼女は、オリジナルソングを、素敵な歌声で、弾き語りされています。
今は、ライブハウスで、精力的に活動されていいますが、将来にむけては、執筆活動も くわえていきたい。という意気込みであります。
 
捨て猫防止に対する強い思いももっておられ、常にメッセージを、発信しておられます。
 
そんな彼女の素敵な歌声が聴ける 彼女のチャンネルはこちらです。 https://www.youtube.com/channel/UCWxC...
 
ついででなんですが、おっちゃんのキャラクターのイラストが、LINE スタンプの審査にとおりましたのでLINEスタンプ販売中であります。
 
アマゾン KINDELさんから 絵本出版中にて候