ウクレレ一人おやじバンド リメイクのブログ

ウクレレ1本で、コミカルなSONGを、のんびりやっています。

2019-11-07から1日間の記事一覧

朗読 芥川龍之介 年譜

// 集英社文庫 「河童」 芥川龍之介著 の巻末に掲載されている 年譜より抜粋。 抜粋の中略中には、相当数の作品名が、あったが、現在 朗読を終了しているものを、中心に、記載した。 尚 「年譜」には、記載されていないが、「ある阿呆の一生」に記載されてい…

畑日記㉒ 手羽先とトーガン & サツマイモの茎 おでん風煮込み

// https://youtu.be/8E5L6eoM4Dg 朝晩 だいぶ寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? おっちゃんは、昼間 順調にサツマイモの収穫をおこなっております。さて、本日は、収穫しましたトーガンとサツマイモの茎を使いまして、手羽先とともにおでん…

リメイクおっちゃんの畑・自然観察日記 写真編の目録

こんにちは。 従来は、リメイクおっちゃんの畑・自然観察日記 動画編のみだったのですが、今回から 写真編もスタートさせましたので、リメイクおっちゃんの畑・自然観察日記 写真編の目録を作りました。 よろしくお願いいたします。 ***********************…

リメイクおっちゃんの畑・自然観察日記 (動画編)の目録

// こんにちは。 従来は、リメイクおっちゃんの畑・自然観察日記 動画編のみだったのですが、今回から 写真編もスタートさせましたので、リメイクおっちゃんの畑・自然観察日記 動画編の目録を作りました。 よろしくお願いいたします。 ********************…

畑日記(写真編)① サツマイモの茎入り うどん

サツマイモの茎入り うどん 今回から、リメイクおっちゃんの畑・自然観察日記が、新たにスタートしました。 動画編とは違った写真には、あると思いますので、よろしくお願いいたします。 記念すべき 畑日記(写真編)① は、「サツマイモの茎入り うどん」で…